頭打ちそろそろ? 断捨離が進みます。

ここんとこ好調の株式市場でしたが、


そろそろ?頭打ち???




資産が増えると、物が捨てられる私です

ゴンおばちゃまの『抜く』も

滞っていましたが、株式の⤴️⤴️と共に

ポイポイと捨てられる、決断の早い

私がいます。



まだ使える❗

いつか使うかも❗

誰かが使ってくれるかも❗ 



と、いつまでも場所を占領していた、

物たち(一部の物)とサヨナラできました。


『断捨離』とか『抜く』とか


いろんな言葉がありますが、


最近しっくりくるのは、


ズバリ『終活』


家族もまだまだ多いいし、

子どもも小さい。


しかし、着々と年を取り、人生とっくに

折り返し↩️


まだまだ元気に見えますが、

手首・足首に不調を抱え、

無理もきかなくなりました。


部屋も人生も、整理・整頓❗

その為には、

もうしばらく、株価好調&安定で、

『抜く』『断捨離』『終活』が

すすめられると嬉しいです。