愛しのルンバ君

私の相棒!


愛しのルンバ君の電池が寿命です・・・


出発して5分と持たず、


『ルンバ ヲ 充電 シテクダサイ』


ホームに自力で戻れませんでしたか❗


夫に相談。


「電池、サイズも大きいし、いくらくらいするものなの?」


「一万以上するんじゃない?新しいルンバ買うか、他の掃除機買えば?」


ですと!


うーん、新しい物に変更するのに


抵抗がある私です。





アマゾンで電池検索。


えっ👀!? ナニナニ?


こんなにお安かったの?



↑3,000円しないじゃん!


夫、本当に適当。


「知らない」って言えないのかな?


ホントに謙虚さが無いよ。


床の掃除機かけに関しては、


文句も言わず、黙々と働き続ける


心強い私の相棒❗


手放しませんよ😆❗


早速、電池🔋ポチります❗