つくし発見! 「ひふみ」積みます!

f:id:ohayoujp:20210331220310j:plain


つくし❗見つけました😆


つくしは桜🌸と違って見落としがちで、


うっかりしてると、見損ねる😅


今年は見れてうれしい😃🎶


家の近くに『つくしポイント』が


あるんだけど、気が付くとスギナだらけ


になってたりする😊


今年は見ることが出来てラッキー😆💕






さてさて、4月から娘ちゃんの学童が


無くなり、浮いた10,000円を


「ひふみ」で積むことにしました。


一時期は高掴みして(5万円饅頭の頃)、


悪態つきまくっていた「ひふみ」です。


その後、コロナをうまく切り抜け、


6万円にタッチしたとか❗


藤野さんも、まだまだお元気そうですし、


様子見ながらですが、


積み増ししていきます😄