土日はベッタリ家族で過ごしました。

土日、ベッタリ家族👨‍👩‍👧‍👦で過ごしました。

スマホに触る暇もありませんでした。



息子が触っていると、「誰に許しを得たんだ?」

と夫が怒り出します。


確かに中毒気味だが、そういうお年頃だよ…。

私が人様のブログの話をすると、

「お前はブログなんかやって無いだろうな?」

とお怒りです。

夫こそ、文章能力高いし、いろいろな資格持ち!

ブログで稼げる人!になりそうなのに、

興味無いんですって。


私は、パートと株💹で稼ぐので、

ブログはただの日記レベル。

慎ましく暮らします。

貯金1000万円以下でも老後は暮らせる!

貯金1000万円以下でも老後は暮らせる!

図書館から借りました。

お金の貯め方、使い方、日々勉強です!


そろそろ、夕飯の支度開始です!